0

毎日コツコツ無理しすぎない節約術

Posted by ネコ侍 on 2016年9月15日 in 未分類 |

派遣社員の私は時給で働いているため、満足のいく毎月のお給料は得られません。

そこで無理のしない程度の節約をしようと色々考えて日々暮らしています。

当たり前の事かも知れませんが、このやり方が私に向いていると思いました。

日中はカーテンを全開にして曇りの時でも電気は付けずに、お風呂のお湯は捨てずに洗濯水として、エアコンの温度は夏は28度、冬は19度と極力おさえ。

夕飯の残りはお弁当に、夜の外食は月に2回。

本当に当たり前のことですが、辛い思いをしてまで節約していては続かないし、何のために働いているのかも分からなくなります。

贅沢する所は贅沢するし、ケチなところはドケチで。

ハーブは育てやすいので家で育ててそれをお茶や料理に使ったりもしています。

あとは洋服は古着をネットで購入もしています。

欲しいものをお気に入りリストに入れて、毎日安くなるのをチェックです。

好きなブランドがとてもいい状態で販売されているので本当にお薦めです。

売れてしまったら、きっと私には似合わなかったと諦められるし、とても安くいい商品を購入できた時はとても嬉しいです。

売ることもできるので、昔かったブランド品で今は使わない物が意外と高く売れたりするので、是非他の人達にもお薦めしたいです。アコム 審査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © 2015-2017 プロミスの審査を申し込んでみた! All rights reserved.
This site is using the MultiBusiness Child-Theme, v3.1.4, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.4, from BuyNowShop.com