0

年金情報流出を家族と相談した時

Posted by ネコ侍 on 2015年7月16日 in 未分類 |

家族は普通に年金を払っていてお金の管理をしています。ニュースで年金情報流出の話が出た時は実際に緊張していました。それは自分にとって無関係ではない内容のためです。年金情報流出の問題は今後の信頼を失うような出来事でした。

家族が言っていたのが年金という制度の欠陥でした。お金を預けるようなシステムなのにその情報が管理できていないことに怒っていました。私はその意見は本当に正しいように聞こえて納得しました。

その他にも年金情報流出ではセキュリティの貧弱な部分がありました。家族はそういった部分には厳しい態度で仕方ないと感じました。また、誰が犠牲になるか分からない部分にも困惑していました。

私はそういった意見を聞いて年金情報流出の恐ろしさを体感しました。例えばそういった問題で年金が貰えなくなったら恐ろしい結果です。他人が不正にお金を引き出すこともあるかもしれないので管理はしっかりして欲しいです。

結論は年金情報流出の問題自体がどうしようもないことです。こういった問題が起こっても既にお金を払っているのでユーザー側は動けないのです。まるで首を掴まれた気分で非常に納得できない体験でした。

インターネットの時代なので個人情報が出ると消えることがないのです。年金情報流出では実際に被害者がいるので今後のシステム改善に期待します。在籍確認なしカードローン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Copyright © 2015-2017 プロミスの審査を申し込んでみた! All rights reserved.
This site is using the MultiBusiness Child-Theme, v3.1.4, on top of
the Parent-Theme Desk Mess Mirrored, v2.4, from BuyNowShop.com